■2010年04月07日

▼Diary -  めっちゅさんと遭遇…!

いや、懐かしい!

ジョーシン・キャラクター館を物色してたら、声かけられた。
バシを歩くことなんて殆どなくなったのに、
数週間ぶりに出向いたタイミングで会うなんて、なんたる偶然。
もう、4、5年は会ってなかったんじゃ…?汗

こーゆー事って、あるんだねぇ…。

また、お茶でもしましょう!

20:00 | コメント (0)

■2010年01月12日

▼Silent Moon -  SilentMoon 再開予告

冬コミの打ち上げで師匠から、

続きはどうした?

と、言われてしまいました…汗汗汗


実は、入れたいエピソードが膨らんで、
どうしても上手くまとまらずに悩んでたんですが、
もう思い切って1話増やす事にしました。爆

そんな訳で、第1部後半は7〜10話の4話構成になります!

現在、再構成中。
気長に待っててくださいませ〜。

20:30 | コメント (0)

■2009年12月31日

▼Diary -  今年もお世話になりました!

まだ見てくれてる人、いますかー?笑

今年はめちゃめちゃ忙しくて、自由に使える時間が激減した1年でした。
そんな中で色々とお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

来年は、SilentMoonを進められるよう、なんとか時間を作れればと思ってます。

あと、秋頃にブログを引っ越しました。
といっても、あんまり更新できてませんが…汗
沙凪さんや弥生さんが使ってるトコと同じトコです。
暇な人は探してみてください。笑
(面倒な人は、メールくださればお教えしますよ〜。)
ちなみに、ここを残すかは未定。
まぁ、当分手を入れる暇はないと思いますが…苦笑

ではでは、来年もよろしくお願いしますっ!

18:50 | コメント (0)

■2009年08月28日

▼Diary -  久しぶりに更新してみる。笑

いや。既に誰も見てないだろうけど…苦笑

*

実は、ブログの引越しなどを考えていたりいなかったり。
忙しくて、全然手を付けられないんだけど…。

引越しする気になったら、こちらでお知らせしますよ。

*

SilentMoonですが、9話までプロット完了してます。
あとは書くだけ。
だがしかし、その時間がなかったり…。

何か、良い進め方ないですかね?汗
1節ずつ小出しにしていくとか?苦笑

*

溜まった未読コミックス読破中。
やっと「彼方から」を読了!
ずーっと続きが気になってたのに、最初の方のストーリーをすでに忘れかけてて、最初から一気に読み直した。

その内、ヒマができたら感想なんかを書いてみたい。(いつだよ?苦笑)

*

まぁ、最近はそんな感じ。

今、ハマっているもの。
THE X-FILES…笑

20:00 | コメント (2)

■2008年11月17日

▼Diary -  冬コミに向けてカウントダウン

余裕なくなってきましたー…汗汗汗
いや、いつもの事ですけどね。

とりあえず、当選したサークルの頒布物は最低1つずつ以上は作りたいので、今日から猛スパートです。
しかも、プライベートでも色々と行事が山積みなので、全く余裕なしです。

そんなわけで、しばらく姿消すかもー…苦笑
(それ以前から更新してへんやん、とか言うツッコミはなしで。笑)
あ。売り子さんは継続募集中ですので、よろしくお助けくださいませ!

島本和彦氏のカウントダウンブックを糧に頑張るぞーっ!←その時点でダメやん

22:23 | コメント (0)

■2008年11月04日

▼Information -  コミケ当選&お助け売り子さん募集ー

■第445資料室
12/29月曜日 西地区 "く" ブロック 25a

■ぷちか
12/29月曜日 西地区 "け" ブロック 14a

相棒主催サークルと友人主催サークルが同時当選してしまった…orz
両方の製作物に関わってるので、早くも修羅場な予感。汗

まぁ、製作物は無理を通して道理を蹴っ飛ばせば何とかなるかも…なんだけど、
どんなにドリルを回してもどうにもならないことがー…。

そんなわけで、サークル入場してお手伝いしてくださる売り子さん募集!!

離れた2サークルなので、結構切実…!
手伝ってやるよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら、
メール、コメント、リアル等でよろしくです!

00:00 | コメント (0)

■2008年10月10日

▼maid cafe -  5ヶ月ぶりの

ブログ更新です。放置しすぎ…。苦笑

そんなわけで、お屋敷の会員イベント「インドフェスタ」に行ってきた。
正直、辛いものダメな自分としては、あまり乗り気なイベントではなかったのだが---

とゆーか、サリーとナン以外にインドっぽい所ってあった?
ナシゴレンとかインドネシア料理だしっ!!
ラッシーもあったけど、ココナッツミルクの方が飲みたかった…

そーしーてー、
やらされた新人さんには申し訳ないけど、あのモー娘だかの踊りはちょっといただけなかったよ。汗
究極につっこむなら、

インドと関係ねーじゃんっ!!

で、第1回会員イベントからずっとそうだが、
タイムキーパーがいないもんだから初っ端から押してそのままグダグダ進行。
結局、特典だったはずのメイド手作りおにぎりとかチェキとか消化してない人いたんじゃない?
いいかげん、タイムキーパーとか進行表とか用意したらいいのに…。

そういう自分は、特典はちゃんと消化。笑
そして、これが作ってもらったおにぎり~↓

ちょっぴり塩味が強めの(笑)愛情いっぱい萌えおにぎりっ!
誰に作ってもらったかは……さて、当ててみよう!!笑
とある理由により、どーしても作ってもらいたかったのでお願いしたんだけど、
その理由は永遠にナイショです。爆

作ってくれた人の正解は、ジャポニカ学習帳にてっ!笑

え?チェキ?
そんなの、わざわざ書かなくてもわかるでしょ?笑

23:59 | コメント (0)

■2008年05月18日

▼maid cafe -  ちょっと行かなかったら…

最近、会ってない気がする

−−−と、突っ込まれた。
すげー観察力……汗

いや、確かに行ってなかったけどさ。苦笑

そういえば、ネクタイの柄まで突っ込まれた事もあったなぁ。
前にニブイとか言ってたけど、実はスルドイでしょ?汗>朱月

18:10 | コメント (0)

■2008年05月14日

▼maid cafe -  TRUTH IS OUT THERE

これだけは言っておく。

試合には負けたかもしれん。
だがしかし…!

勝負には勝った。確実に。

誰の眼にもそう刻まれたはずだ。
だから、自信持ってよしっ!!

続きを読む >>>

22:30 | コメント (0)

■2008年04月26日

▼Diary -  またひとつ…

あー、歳はとりたくないね。苦笑

気だけは若いつもりなんだが…。
(それ自体が年寄り臭い発言…汗)

00:00 | コメント (1)

■2008年04月07日

▼Silent Moon -  Silent Moon-六つの月- 1~6話 事件年表

第6話、いかがだったでしょうか?

とりあえず、メイン6人それぞれにスポットを当てた話を一通り公開したわけですが、
現在と過去を行ったり来たりの展開が多かったので、全体の流れがわかりにくかったかな…と。
そんなわけで、6話までに描かれた出来事を時系列に並べた年表を作ってみました。
現時点での設定なので、もしかしたら後で変更があるかもしれませんが…苦笑。
(実際、5話時点で作っていた年表から変更になった部分もあるし…。)

携帯からの閲覧を考慮してタグをほとんど使用していないので、
若干見にくいかもしれませんが、その辺りはご容赦くださいませ。

続きを読む >>>

20:00 | コメント (0)

■2008年04月04日

▼Silent Moon -  Silent Moon-六つの月- 第6話

お待たせしました!第6話、いよいよ公開です。
しかも、今回は前後編に分けずに一気に公開!

それではどうぞ~。

*

続きを読む >>>

00:00 | コメント (0)


※ブログに掲載の写真は、全て撮影許可をいただいております。
©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.