« 期待の新作アニメ!「FLAG」 | メイン | 和風メイド居酒屋、まもなく開店? »

■2006年03月25日

▼Silent Moon - 第3話、大幅変更

というわけで、第3話は大幅変更する事にした。
でも、もう軸は書き上がってるので、文章の肉付けだけ。
ここを書き上げれば、後はやっと本編突入。
(3話までは、一話完結単発エピソード。でも、伏線多数(笑)。)

4話、5話は一話完結だけど、本筋のお話し。
そして、6話~は連続エピソード突入、7話で第1部・完となる予定。

こうやってみると、当初の予定からは、展開がかなり変更になってるなぁ…。
8~13話(最終話)は、まだ変更があるかも?
(特に、8話、9話の展開に悩み中。第2部の開始エピソードだし。)

今後のサブタイトルは、こんな感じの予定。

第4話「漆黒の悪夢」
第5話「叫びは雨に消えて」
第6話「哀しきマリオネット」
第7話「命の楯となって…」

閑話休題。
読んでくださってる方々から、お気に入りのキャラを聞かせていただく事があるのだが、
よく出る名前が、凪姫、粉雪、ノン、弥桜。
逆に、全然名前が出ないのが、凛華、文。
そう言や、登場場面、少ないもんな。(まだ、2話だし。)
しかし、粉雪も全然出てないのに、人気があるのは何故?
とゆーか、弥桜ってサブキャラだしっ!(苦笑)
それだけ、第1話のイメージが強烈だったってこと?

まだ出てないキャラもいるし、今後の人気の変化が気になる所。
コメント欄で、お気に入りキャラを教えてもらえると嬉しいかも。
リクエスト次第で、登場場面が増えたりして…(笑)。

投稿者 戸神由留 : 2006年03月25日 14:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.