« 10/1卒業って……orz | メイン | 継がれし光 »

■2006年09月28日

▼Silent Moon - 凪姫、再び…

お待たせしました!
師匠に触発されて、いよいよ再開です!

そもそも、文字企画だからと、
PCの前でネタ練ってたのがいけなかったね。
昔ながらの手法、いつでも何処でもメモ帳片手、
に立ち返ってみたら、アイデアがドンドン…。

とりあえず、5話後編までのプロット完成。
しかも、5話(最初の予定では3話)は、
かなりいい具合に元とは全く違う話に仕上がった。

そんな訳で、3話中編が間もなくお目見えです。
予告通り、この辺りからヘヴィーな話になりますよ。

3話:凜華、粉雪、優妃、五月
4話:文、凪姫
5話:ノン、優妃
6話:凪姫
7話:凪姫、凜華、粉雪

が、メインでほぼ確定。

あ、そうそう。
夏コミ新刊を購入くださった方は、
7話公開まで読むのを待ってくださいませ。
(ホントにネタバレになりますので…汗。)

では、あともう少しお待ちを…!

投稿者 : 2006年09月28日 20:47

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.