« コミケ当選&お助け売り子さん募集ー | メイン | 久しぶりに更新してみる。笑 »

■2008年11月17日

▼Diary - 冬コミに向けてカウントダウン

余裕なくなってきましたー…汗汗汗
いや、いつもの事ですけどね。

とりあえず、当選したサークルの頒布物は最低1つずつ以上は作りたいので、今日から猛スパートです。
しかも、プライベートでも色々と行事が山積みなので、全く余裕なしです。

そんなわけで、しばらく姿消すかもー…苦笑
(それ以前から更新してへんやん、とか言うツッコミはなしで。笑)
あ。売り子さんは継続募集中ですので、よろしくお助けくださいませ!

島本和彦氏のカウントダウンブックを糧に頑張るぞーっ!←その時点でダメやん

投稿者 : 2008年11月17日 22:23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.