« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

■2005年03月31日

▼maid cafe - それぞれの卒業、それぞれの明日へ---

沢山書きたいことはあるのだが、マジで時間ないので簡単に。

*****

モエギさん、沙凪さん。お疲れさま。
サイコーにお二人らしい卒業式でした。

二人は、戸神にとって色んな意味で思い入れの深い人だったので、
卒業してしまうのは残念ですが、
今生の別れではないでしょうから、
またどこかで逢えるのではないか、と思ってます。

*****

で、地下恒例、ドリンク飲んでクジを引こう企画。

1回目:グレープフルーツジュース……撃沈……。
2回目:オレンジジュース……轟沈……。
3回目---

願掛けの意味も込めて、アイスジャスミンを注文。
さらに、クジをモエギさんに引いてもらったら…

手作りケーキ、げっとぉぉぉぉぉぉぉっっ!!

ありがとうございますっ!
そして、ケーキ美味しかったです!

*****

モエギさんの衣装が似合ってた。
ちょっとこの季節には寒そうだったのだが、色んな意味で感慨もひとしお。

*****

今日は、戸神が思い入れのある人達にたくさん逢えたり…。
二人がみんなに愛されてるからこそ、なんだろうね。

お客さんもかなりたくさんだった所からも、二人の人望が伺えるなぁ。

*****

さて。もう一つの卒業…。

ジャスミンことみきさん、お疲れさま。
(書きたいことは山程あるが、とりあえず今はこれだけ…。)

*****

そして、本日の締めくくりに、逢いたくてしょうがなかった人に逢えた。
またお茶しましょうねー。

*****

さよならは言わない。
きっと、また、邂逅るから---。

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

▼Diary - おーわーらーなーいー(T-T)

マジ、眠いです。

でも、終わりそうにないので、寝るわけにはいかない…。

明晩、ホントに行けるのか?(汗)

投稿者 戸神由留 : 03:07 | コメント (0)

■2005年03月30日

▼Diary - 片付かんっ…!

笑えなくなってきた…。
マジでヤバイ状況。

このままだと、31日行ってる場合じゃない気が…(汗)。

つーか、だったらランチとディナーに行くなよ!>俺

誰か、頼りになるヤツはいないかっ!
(またかい…。)

*****

7時に仕事に行かなきゃならんので、
とりあえず3時頃までやるか…。

あぁ。明日(ってゆーか今日か?)は、もう地下に行ってる場合じゃないな…。

投稿者 戸神由留 : 01:42 | コメント (0)

■2005年03月28日

▼maid cafe - なーんも手につかん日々

一番やらなきゃいけない部分に、全く手を付けてない…。
ヤバイんですけど…(汗)。
コレクションとかかなりの量なので、一晩で何とかなんて、到底無理なんですが---(爆)。
(とかいってる間にやれよ。)

*****

ホントは、そこに手を付けると全部終わる様な気がするからなんだけどね。

とは言っても、やらねばならん。

*****

そんなことを考えながら過ごしてるのが原因なのか、
はたまた最近色々無理してるのが身体に堪えてるのか、
先日、寝ている最中になんと、

右足がつった…!(核爆)

完全に睡眠してたのに、右足への激痛で目が覚めた。

たまにあるんだよな。こういうコト。
ここ数日、右足かばう様に歩いてるのは、その後遺症だったり…。
まだ痛みが取れないのだよ。

う~ん…。

*****

さて、今日は地下にお届け物に伺う。

ランチで頼もうと思ったものがことごとくアウト。
嫌がらせか…?(苦笑)

*****

由華さん、かなり戸神的にストライクな事が判明してきた…。
なんでだー。なんで今頃なんだよ…(T-T)。

*****

みかちゅ~製カプチーノを久々に注文。
(ってゆーか、押し売り?(笑))

久々だったのか、一生懸命絵を描いてくれてた。
ありがとー。
(画像は、別の機会にアップするかな?)

*****

荷物を取りに来たらしいりりぃさんと遭遇。
お節介な神様がくれたのであろう偶然に感謝!

*****

445的な打ち合わせのため、新宿へ移動。
(と、みかちゅ~に言ったら、珍しいとか言われた。
ウチはいつもアキバで打ち合わせせねばならんのかー!(苦笑))

色々話が決まった。
やっと、戸神が思い描いていた形の企画が実現しそう。

よろしくです!>該当者

*****

再度、地下へ。

夕食を食べようと思ったら、またしてもアウト(T-T)。
なんでだーっ!

*****

というわけで、本日お逢いした妖精さんは10名。
実はニアミスで、もう少しタイミングがずれてたら11名だったらしいのだが…。
(数えて数が合わないなーと思った方。はい、つっこまないっ!)

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

▼Diary - 天使の囁き

日記書いて、と言われたので、ちょっと書いてみた。

でもねぇ、うーん…書けないんだよねぇ。やっぱり…。
つまんねー日記でスイマセン…。

投稿者 戸神由留 : 16:15 | コメント (0)

■2005年03月27日

▼maid cafe - 仮面舞踏会

いや、踊ってないし…(苦笑)。

もしかして、仮面武闘会?

*****

とゆーわけで、地下の深夜営業。
いきなり仮面が配られる。

できれば、クルーゼの様なマスクが良かったのだが、
なかったのでとりあえず赤影の様なマスクを…(笑)。

似合わねーっ!

楽しいけど…
楽しいけど…

やっぱ勘弁してください…。
(キャラが違うと思うんだよ、キャラが。)

*****

素敵な方をご紹介いただきました。

ってゆーか、姉妹揃って美人は反則です。

またご縁があったら、逢えるといいな。

*****

つっきーに会えた。
お互いアレになるので、次会えるのはいつになるか…。
あ、運が良ければGW前半のアレかな?

投稿者 戸神由留 : 05:00 | コメント (0)

■2005年03月26日

▼maid cafe - 交差点

地下の深夜営業へ。
ベリークラウンな人からメールがあって、ご一緒することに。

*****

ほんの短時間だったが、マツリカさんも駆けつけてくれたり…。

そして、妖精よしの嬢も交えて話が盛り上がる。
戸神が引き合わせたかった人達が、まさに一堂に会した感じ。

なんか…ね、置き土産…的かな?

投稿者 戸神由留 : 06:30 | コメント (0)

■2005年03月24日

▼Diary - 追想

日記ね…、
書こうとは思うんだけどね。

ま、生きてますよ。

投稿者 戸神由留 : 21:40 | コメント (0)

■2005年03月21日

▼Event - コミケSP4参戦!

ってなわけで、第2部にサークル参加してきた。

諸般の事情で完全に遅刻。
が、レギュラーコミケとは違い、遅刻列もなく、すんなりと入場。

今回は、445と婆娑羅くんのサークルが参加したのだが、ふたを開けてみてびっくり。
ほとんど隣りと言っていいほど直近の配置で、まるで合体申し込みの様だった(笑)。

とりあえず、徹夜でお手伝いしてくれた薫さんと、
先に入場して待っててくれた咲人さんに着替えに行ってもらう。
(お二人は、婆娑羅くんのサークルの売り子さんとして召還。)
その間に、婆娑羅くんが合流。

さて、今回の頒布物は結局2種。
(当初、4種の予定だったんだけどね…。
戸神の力が及ばず、残念な結果に。)

yayoi_jct.jpg
まずは1つ目。
環弥生さんの復活ファースト写真集。
全編ロリ服で撮り下ろし、エピソード風に構成。

ran_jct.jpg
続いて2つ目。
蘭乱さんのファースト写真集。
コスと制服の2種の衣装を収録。

宣伝期間も全くなくて、スペースの準備も充分でなかった割に、
意外と数が出たのでちょっとびっくり。
さすが、お二人の魅力かな?
両方とも限定20部のみの発行なので、欲しい方はお早めに~。
(近々、445サイトで通販の予定。
もしくは、戸神を見かけたときに直接問い合わせてくださいませ。)

で、今回間に合わなかった天坂薫さんの写真集と
乱さん+薫さんの写真集の特別セット版は、近日発行予定。

で、実は婆娑羅くんのサークルの発行物が開始当初届かなかったので、
その間、咲人さん、薫さんには445の売り子をお願いしていたのだが…。
なんつーか、目立つ目立つ(苦笑)。
(理由はスペースに来てくれた方ならわかるかと…(笑)。
しかし、その分、発行できなかった薫さんには申し訳なかったなぁ…と。)

かなりバタバタなコミケSP参戦だったので、自分のスペースにいるのが精一杯だったのだが、
何とか乗り切れて良かった良かった…。
(あ。αな某所は元々行くつもりなかったので…。スイマセン>頑張ってた方々)

*****

そして、今回一番の貢献者、天坂薫さん、ホントありがとうございましたーっ!!
このお礼は、今後のバックアップで必ずお返ししますっ!!

*****

40時間くらい寝てなかったので、帰りの運転がかなり怖かった。
マジで何回か死ぬかと思った…(核爆)。

*****

婆娑羅くんのサークルで売り子の予定だったけど来れなかったお二方、
本音を言うと来て欲しかったですよ(T-T)。

*****

kaoru_maid.jpg

というわけで、今回一番の功労者様のスペシャルなお写真。
当たり前ですが、本人以外お持ち帰り不可です。

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

▼Diary - 間に合いませんでした

お手伝いメイドさんに平謝りですっっ!
ホント、ごめんなさいっっ!!!

で、完全に遅刻ですよ(T-T)。

投稿者 戸神由留 : 15:40 | コメント (0)

▼Diary - 2冊目完成

間に合わんって…(汗)

投稿者 戸神由留 : 09:59 | コメント (0)

▼Diary - やっと…

頒布物、1つできあがり。

しかし、まだまだ作業はたくさん…。

素敵なメイドさんがお手伝いに来てくれてるので、とりあえず頑張る。

投稿者 戸神由留 : 04:38 | コメント (0)

■2005年03月20日

▼Diary - 奇跡の起こる確立

24時間後に頒布する写真集4冊と某セットが、現時点で1つもできあがっていない!

さぁ!死にに行くぞっ!

*****

つっきー、ありがとー!
でも、上のような状況だから、来ても何もないかも?(核爆)

投稿者 戸神由留 : 16:38 | コメント (0)

▼Diary - 誰か頼りになるヤツはいないかっ!!

死ぬ……

投稿者 戸神由留 : 02:54 | コメント (0)

■2005年03月16日

▼maid cafe - まびのぎ

何か、オンラインゲームとのタイアップだそうで。
席に着くなり、巨大ポスターの直撃という洗礼を受ける(苦笑)。

*****

衣装は2種あるらしいのだが、全員サキュバスの衣装だった。
朔夜さんとモエギさんは、妙に似合ってた。

*****

モエギさんとSANAさんの卒業イベントのチケットを購入。
行けるかどうか、わかんなんだけどね。

2人とも、戸神にとって思い出深い人たちだから…。

もう逢えないのかと呆然となった日から数ヶ月。
もう一度モエギさんに逢えると知った時、ホントに嬉しかった。

絶妙のタイミングで戸神の前に舞い降りたあの日以来、
SANAさんの一挙一動から目が離せなくなった。
そして、何より大切なもう一つの出逢いをくれた…。

コミケSPが終わったら、例の「■」を書いてみるかな?

*****

夜時間帯に再入店。
今度は、ナオの衣装も登場。

ってゆーか、本物がいるんですが?(笑)
そしてその本物さんは、相変わらず可愛いんですが?
(何か、気になる所があるらしいのだが、普通だ普通っ!)

で、その本物さんに、実に4ヶ月ぶりくらいにスタンプカードにサインをもらう。
悲願達成っっ!!(T-T)
(ってゆーか、いつも帰るの見送ってたら、そりゃ貰えんわな(苦笑)。)

*****

ヤバイ。ホントに落ちそうだ…。
コミケSPに何も並んでなかったらゴメン(汗)。

投稿者 戸神由留 : 22:29 | コメント (0)

■2005年03月15日

▼Diary - おかえりなさいませ、ご主人様

りんごももか姫風の言い回しに、ちょっとドキドキ(笑)。

お疲れさまでしたー!

投稿者 戸神由留 : 14:00 | コメント (0)

▼Diary - いま一番欲しいもの

睡眠時間…

あと、センスと運と愛があれば完璧---(T-T)。

つーか、誰か助けてください。
(「誰か頼りになるヤツはいないかっ!」by島本和彦)

投稿者 戸神由留 : 00:31 | コメント (0)

■2005年03月14日

▼maid cafe - 続・製菓会社の策略に踊る愚民

omumika.jpg

かなり久々に、みかちゅ~の萌えオムっっ!!(T-T)感涙(T-T)
とゆーわけで、自画像をお願いする。

それはそうと、サラダにケチャップがかかるのは、みかちゅ~的にはNGだそうで。
戸神は別に気にしないのだが…。
だって、腹に入ればみんな一緒だし(笑)。

*****

そう言えば、今日はホワイトデーとやらだそうで。
カンケーないつもりだったのだが、実は思いがけない所からアレしたりしたので、
その分はちゃんと用意してみた。
とは言っても、戸神なので当然ネタなのだが(笑)。

ネタはネタでも萌えれる方のネタなので、笑ってやってください。>該当者

投稿者 戸神由留 : 21:00 | コメント (0)

■2005年03月13日

▼maid cafe - みかバー チョーカー装備

omuyuka.jpg

新人のゆうかさんによる初萌えオム。
好きなキャラを描いて、と言ったら、コレを描いてくれた。

「小学生の頃、好きだったんですよ。」
「……………………。」

年齢ネタは勘弁してください。

*****

久々にリアルみかちゅ~を見たっ!

ネタのつもりであげたラーメンキーホルダーをえらく気に入ってもらえたようで、
逆に銘柄指定で注文が入ったよ(笑)。

あと、本日は某i-maidのチョーカー装備。
チョーカーのワンポイントがあるだけでも随分とイメージが違うな。
ってゆーか、かわいい。

投稿者 戸神由留 : 22:00 | コメント (0)

■2005年03月10日

▼maid cafe - たった一つ望みが叶うなら、刻を駆ける翼が欲しい

仕事後、マツリカさんと待ち合わせ。
西のオタク街、某ブロードウェイを散策。

当たり前の様に戸神御用達の店舗に入ったのだが、
意外や意外、マツリカさんも結構興味がある様で、かなりテンション高め。
(ってゆーか、何か戸神と同じ目をしてた様に思うぞ(苦笑)。)

そして、衝撃の事実。
なんと、マツリカさんもポスペのこももに興味がある模様。
いや、ちょっとまて。
戸神の周りにはリラックマ派が遙かに多いと思ってたのだが…。
こももって、リラックマに比べてリリースが少ないのに、
ニーズがこんなにあると配分が…(苦笑)。
(ちなみに、戸神が認識しているこもも派は、
お箸の天使様、双尾の天使様、ZGMF-X56Sさん、馬にもいる妖精さん、マツリカさん。
漏れてる人がいたら、この際申告してくださいませ。)

で、最後はTeaRoomAliceへ。

WRさんに「レイヤーさんですか?」と声をかけられるマツリカさん。
(なぜ分かったんだろ?怪しげなオーラが出てたとか…(笑)。)
そして、いつもはWRさんに萌え萌えしてるマツリカさんなのだが、
やってるコスの話をしたところ、逆に萌え萌えされる羽目に…(苦笑)。
何か妙におもしろかったよ。

閉店後、軽く飲みを入れて終了~。
(最近、飲んでばっかだな…。ヤバイ…。)

*****

イメージというか、ビジョンというか、そういうのが全く湧いてこない。

時間ないのに、時間ないのに、時間ないのに、時間ないのに、時間ないのに…(焦)。

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

■2005年03月09日

▼maid cafe - 神になるくらいなら、それに挑む翼でありたい

ランチを食べに地下へ。

モエギさんがメイド服だったっ!
何か…メイド服の方が似合ってると思うんだが…。

そう言えば、モエギさんの書く文章って、意外と可愛らしいんだなぁと思った。
もっとかっちりした文章を書くのかと思ってたら、可愛らしい表現が随所に…。

*****

まいらばーな人と逢ってきた。

相変わらず素敵で、相変わらずストライクな意見をくれる。
今日も、色々アイデアをもらった。
そのおかげで、ぼんやりとしてた企画が、かなり形のしっかりしたものになった。
そのアイデアは、ヤローじゃ思いつかないよな…。

とゆーわけで、コミケットスペシャルの婆娑羅くんのサークルでは、
かなりツボをついた(と思われる)頒布物がリリースされそう。

*****

そして、マツリカさんと飲み。

食べた事がない酒の肴(特に珍味系?)がたくさんあるようで、戸神セレクトで色々注文。
(まぁ、そのトシで極めてたら、それはそれで怖いが…(苦笑)。)
鶏の刺身やエイヒレ辺りにハマった模様(笑)。

Kuroちゃんも戸神も、ゲテモノ珍味系好きだからねー。
いかん。悪い味を教えてしまったかも…?(笑)

*****

色々ギリギリ。

もうね、いろんな意味で時間ないよ。

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

■2005年03月06日

▼maid cafe - 覚えてていいよ

あんまり寝てない気もするが、約束があったので地下へ。

えびちゃんとつっきーで相席して歓談。
ってゆーか、周りの席、見た事ある顔ばっかりだったのだが、気のせい?(苦笑)

途中、よほど疲れてるのか、寝落ちするつっきー(笑)。

*****

モエギさんの髪型が可愛かった…。
そしていつも通り、素敵なおまブレ~。
(ちょっとクリームが多めだったが…(笑)。)

そのうち、モエギさんの素敵なおまブレコレクションのページとか作ってみようかな?

*****

まこもさんのポイントカード交換グッズの写真が次回製作分から変更になるとの事。(本人談)

つーことは、今持ってるコレはめちゃくちゃレアなわけですね?
(金曜に交換しておいて良かった…!)

できれば2個欲しかったんだけどなぁ。
イヌ様にムッコロされるので、さすがにそれはできんかった…(笑)。

*****

忙しくて持っていけなかった壊れたノーパソを、やっと修理に出す。
結構時間かかるみたいで、春コミの作業に影響が出そうな感じ…。
やばいなぁ…。

*****

再度入店。

一番奥の席だったので、みかちゅ~が全然見えなかったよ…(T-T)。

とか思ってたら、向かいの席に…っ!
うわー、ひさしぶりっ!
このタイミングで…このタイミングで……。
(何か、すげーお節介な神様がいる模様。
ぶっちゃけ逢いたかったんだよぅ。)

気を遣って声を掛けなかったら、ちゃんと向こうから声を掛けてもらえた。
交わした握手は、あの頃と変わらず、温かかったな…。

*****

さて、春コミ445の頒布物の仕様がほぼ決定。

1.Aさん写真集
2.Bさん写真集
3.Cさん写真集
4.2+3にスペシャルDISKを加えた特別仕様写真集

こんな感じになりそう。
ま、実際出てみないとどうなるのかわからんが、概ねこの方向で。

投稿者 戸神由留 : 22:30 | コメント (0)

▼maid cafe - たまにはこういう飲みもいいなぁ

撮影の全行程終了後、
愛しのつっきー(笑)と約束があったので、待ち合わせのために地下へ。

しかーし、つっきーもKuroちゃんも、なかなか来ない…。
(Kuroちゃんとは撮影後、一旦分かれて再合流の予定。)
結局、つっきーは仕事が延びたとかで、かなり遅れて到着。

一人で長時間は、正直辛かったぞ…(苦笑)。
(その間、ゆきさんとか蘭さんに遊んでもらったけど(笑)。)

*****

珍しく椿さんがバーだったので、おまかせカクテルをお願いしてみた。

なかなかツボをついたカクテルで美味しかったですよ~!

*****

2人を待ってる間、今日自分で撮った写真をチェックしてたのだが…

ヤ、ヤバイ…っ!

いや。写真自体は大したことはないのだが、そこに写ってる内容がヤバ過ぎ。
ちなみに、つっきーにもちょっと見せてみたのだが、欲しいっ!とのこと。

被写体様の表情が良すぎです…。

ふふふふふふふ…。
春コミの445スペースをお楽しみに…(意味深)。

*****

3人合流後、普通の居酒屋に移動(笑)。
閉店までいろんな話に華を咲かせる。

楽しかったな。また飲みたいねぇ。

*****

ところで、今日、唐突にある方からあるものをいただいたのだが、
ホント唐突だったのでリアクションが取れず、素の対応をしてしまった…(汗)。
数秒間、え…?って感じで固まってたよ(苦笑)。
(戸神は不意打ちに弱いのですよ。予期せぬ出来事にはリアクション返せませんっ!)

この場を借りて…ありがとうございましたーっ!
マジで嬉しかったです。

投稿者 戸神由留 : 05:00 | コメント (0)

■2005年03月05日

▼Diary - ゆりゆり(核爆)

本日は、久々に445のスタジオ+野外撮影。

本日の被写体様は、まだ445サイト上では名前が出ていないレイヤーさんと、
そのレイヤーさんの強いリクエストでお誘いした方の2名。
(もちろん、445スタッフも撮らせていただきたかったので、お誘いしたんだけどね。)

レイヤーさんの方が事情で集合が遅れるというハプニングが発生したものの、
撮影は次第に盛り上がり、ノリでとんでもねー写真ができあがったり(笑)。

このノリ写真のおかげで、今後レギュラーになるかもしれない企画が生まれたよ。
いや。実現したら、マジですごく美味しい企画になること間違いなしっ!!
とりあえず、優秀な445カメラマンがどんな写真に仕上げてくれてるかが楽しみ。

で、実は今回、戸神も思いっきりシャッターを切ってみた。
当初、さとちゃんがこれるかどうか不明だったので、
戸神も撮るしかないなー、と覚悟していた。
結局、さとちゃんは参加できたのだが、昨日のある方の言葉もあって(昨日の日記参照)、
思い切って補助カメラマンとして撮らせてもらった。

いやー、ホント写真って難しいね。
さとちゃんとKuroちゃんはほぼ同じタイミングでシャッターを切ってるのに、
戸神はワンテンポ遅れてシャッターを切ってしまう。
使ってるカメラのグレードが全然違うので、その点もあるんだろうけど、
ここぞというシーンを何度も撮り逃がしてしまう結果に…。

戸神だけデジカメだったので、その場で写真を確認したのだが、
やはりピンぼけとか手ぶれが多いなぁ、と。
被写体様がいい表情をしてくれても、それを捉えられないとなぁ…。
結局、使えそうな写真は半分くらいか---。

しかし、その中にも会心の一撃ともいうべき写真は混ざっているもので、
我ながら、やればできるやん、とか自己満足に浸ったり…(痛)。

よし。これからも機会があったらがんばってみるかな。

*****

445の春コミの頒布物が大体決まったかな?

とりあえず、個人プレリリース写真集が3種と、企画写真集が1種の予定。
すべて今から着手するので、果たして当日ホントに並ぶのか少々不安だが、
ま、やれるだけのことはやってみるか!

で、まだ内容は詳しく書けないのだが、
予定している企画写真集が目玉になるんじゃないかと…(苦笑)。
いや。今日撮った写真なんだけどね。
ある意味、内輪受け必至というか、多分あっという間に完売するのではないかと…(笑)。

ある程度内容が確定したら、445のトップに予告を出す予定なので、お楽しみにっ!

投稿者 戸神由留 : 21:00 | コメント (0)

■2005年03月04日

▼maid cafe - キミが海原に漕ぎ出すなら、僕はその翼で宇宙(そら)を駆けよう…

雪だ、雪!
明日撮影なのに、嫌がらせかーーーっ!!

*****

地下でランチ。

久々にハンバーグランチプレートなんぞを頼んでみた。
あまりにも久々だったためか、必須アイテムを忘れられていた…(T-T)。
(何か、ちょっと寂しかったぞ。>該当者)

*****

妖精さんが多いなー、と思ってたら、
何でも、セラさんが入ってると思って間違って出てきたらしく…。

随分久しぶりに逢えたと思ったら、もれなくネタ提供ですか?(苦笑)

*****

モエギさんとの会話。(要点のみ要約。)

「私、誕生日だったんですよ。」
「知ってる…ってゆーか、当日の日記にちゃんとお祝いの言葉を書いたよ。」
「日記って、冬コミから全然更新されてませんよね?」

いや。ちょっとまてー!
もしかして、それは四四伍日報じゃ…(汗)。

去年の12月に、個人日記に移行してるんですが---。

今まで気づかれてなかったのか…。

いえ。わかりにくいアナウンスをしてる私が悪いんです。
すいませんー。
(時間が出来たら、色々改修しよう…。)

あ、本日も素敵なおまブレ、ありがとございましたー。

*****

本日の伝票。

05-03-04.jpg

えーと、本気で持って帰りますよ?(爆)

*****

今日、写真撮って欲しいとか言われてしまった…!
戸神はカメラマンじゃないんですが…。

理由は、話しやすいから、だそうで。
うん。確かにいい写真に会話は必須だよな。
(だから、戸神はトーク担当だったりするのだが…。)

実は、姫さんの写真集の中に戸神が撮った写真が何枚か入ってはいるんだけどね。

写真のウデが関係なくていいのなら、撮りたいかな?
ってゆーか、正直な所、今日お願いされた方は、
こちらからお願いしてでも撮りたいと思ってた方なので、
むしろ撮らせてください、って感じなんです。

ぜひぜひ、よろしくお願いしますですっ!

*****

1通のメールをもらった。
結構長文のメールで、いろんなものがたくさん詰まったメールだった。

「言葉が見つからなかった---」

でも実は、それが何を語るより、一番気持ちが伝わる的確な言葉なんだよね。
簡単な言葉でまとめる事が出来ないくらい、
たくさんの記憶が、たくさんの想いが、そこにあるから…。

一番欲しかった言葉をありがとう…。

ここ数日、ずっと悩んで、ずっと迷って、ずっと後ろ向きになってたけど、かなり楽になった。
いつもいろんなきっかけをくれるのは、決まってあなたです。
その出逢いをくれた刻に、ホント、感謝してる。

これからも、ずっと、ずっと、よろしくね!

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

■2005年03月02日

▼Message - 弥生さん、ハッピーバースデー!!

プレゼントのリクエストは、14日頃まで受け付けます(笑)。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2005年03月01日

▼Information - ケロロ軍曹プレゼント~

05-03-02_00-45.jpg

取ってみた。

しかーし!
実は、このサイズのぬいぐるみ系は一番苦手だったり…。
だから、特定キャラクターを除いて滅多に取る事はないのだが、
多分コレは需要があるんだろうな、てコトで挑戦。

やっぱ、難しかったよ…。

多分、よほど取れそうとかない限り再度挑戦はしないと思うので、
この6体で打ち止めだと思う。

とゆーわけで、欲しい方に差し上げます。
いつも通り先着順で、メールコメントで予約受け付けます。
誰も予約がいなければ、おそらく若干1名の所にまとめて嫁ぐかと…(苦笑)。

投稿者 戸神由留 : 22:30 | コメント (0)

▼Diary - 突発カラオケ

マツリカさんと、週末の撮影の打合せ。

最近、打合せに某寿司を利用する事が多いのだが---。
いや。みなさんのリクエストなんだけどね。
(みんな、寿司ってそんなに食べる機会少ないの?)

*****

打合せ終了後、話の流れでカラオケに行く事に。
(そう言えば、前にも他の友人でそんな事があったな…(苦笑)。)

オールでカラオケ。

まぁ、打合せの続きとか、オタク談義を交えながらとかだったりなので、
ずっと歌ってるわけではなかったのだが…。
途中、マツリカさんが沈没。
仕方がないので、戸神は原稿描いてた(苦笑)。

やたらSEEDソングをたくさん歌った気がするのだが、
歌うと言うより、むしろアスランばかり見ていた気がするのは気のせい?

*****

最近、色々考えたり追いつめられたりする事が多いので、
気分転換とストレス発散になって助かった。ありがとー!

あ、リハーサルは済んだので、早く日程調整して行きましょう!>カラオケの約束して行ってない方

投稿者 戸神由留 : 07:00 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.