« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

■2005年10月29日

▼Diary - やっと一段落?

ちょこっと落ち着いてきたので、こっちの日記も順次アップ予定。

最近は、携帯使用率急上昇中。
日記も、携帯からミク日記を更新中だったり…。
(マイミク限定ですが…(苦笑)。)

こっちも携帯で簡単に更新できる様にカスタマイズしないとなぁ…。

投稿者 戸神由留 : 15:36 | コメント (0)

▼Message - Happy Birthday いつかさん!

いつもいつも、小難しい話を真剣に聞いてくれてありがとです。
お礼は、むつかモードの時に無理難題なオーダーをする事ぐらいしかできませんが(爆)。

ワ○ルは気が向いたら、その内持っていきます(笑)。
お楽しみに~。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2005年10月22日

▼Message - Happy Birthday Rey & ことさん!!

同じお店で二人同じ誕生日ってのも珍しい?
おめでとうございます!

お二人とも昼メインなのでなかなかお逢いできないのだが、
キャラが濃いので印象はばっちり!(笑)

これからもよろしくです~。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

■2005年10月21日

▼Message - Happy Birthday 椿さん!

お元気ですか~?

早いですねー。
去年、台風の中、バースデーイベントに参加したのがついこの間のようです(笑)。

次の上京は冬コミですが、逢えるといいなぁ…。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

■2005年10月16日

▼Diary - 更新停滞中…

わかる人にだけわかるように書いておくか…。

もう、3回目だよ。3回目…。
どこ行っても同じなのな?
サイゼやジョナでさんざん語ったことが、まるで再生画像を見るが如く…。
その目も同じ。出てくるコトバも、感じる空気も。

でも、今度は一つだけ違うことがある。

静かなる水面の天使様------。
あなたが採った選択肢を、今また同じように薦めるべきなのか…?
今持てる小さな力を、最大限に活かすべきか?
それとも、傍観者としてそこから遠ざかる------?

答えが出ない。誰か背中押してください…。

*****

セピアの似合うメイドさん、つまんない話聞かせて申し訳ない…。

投稿者 戸神由留 : 01:11 | コメント (0)

■2005年10月12日

▼Message - Happy Birthday さきさん!

あぁぁ、えらく遅くなってしまった…。
おめでとうございます~。

夏コミでは売り子、ありがとでした!
また機会があったらよろしくです!

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

■2005年10月05日

▼Message - さくらさん、はぴはぴばーすでーっ!

いつも心地よい接客、ありがとうございます。
すれ違いが多いですが、話が一番合うので逢えるのが楽しみです。

また、戸神の声が復活したら、デュエットしてやってくださいませ~。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

■2005年10月04日

▼Diary - 多少回復

ちょっと声が出る様に。

あー、早く声が完全回復して欲しいっ!!
FUKUYAMA FIRE!!を聴き始めたのだが、唄いたくてしょうがねぇっ!(笑)

週末くらいには復活してると嬉しいなぁ。

投稿者 : 23:59 | コメント (0)

▼Diary - 声が出ない…(T-T)

口から先に生まれてきたと称される者にとって、
しゃべれないと言うことが、どれだけ苦痛か…(苦笑)。

えぇ。マジで風邪(?)でのどを痛めて、声が出ませんよ?

それでも仕事やその他で話さないといけない事しきりで、全く好転しない状況…。
風邪(?)自体も全く好転せず。発熱がない分、かえってタチ悪いし。

とゆーわけで、ブログも停滞中。
たばこの煙がダメなので、黒壁も自粛中(T-T)。
他も短時間で切り上げモードだし…。

あ。色々お気遣いいただいた方々、ありがとです。
個人名は出しませんが、みなさまに感謝です。>該当者

投稿者 戸神由留 : 01:56 | コメント (0) | トラックバック

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.