« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

■2006年06月29日

▼Message - 母々波さん、HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうございます!
(まだ、めでたいよね…?(苦笑))

まだまだ日は浅いはずなのに、その場所にすっかり馴染んで、
随分前からそこにいるかの様な錯覚をしてしまう…。
そんなあなたの接客に、いつも癒されてます。

何も面白い事をしていないのに、戸神の顔を見ると笑ったり、
気を抜いた瞬間に、地の話し方になったり、
たまにシルバーや食器を忘れてくる一面があったり…(笑)。
(いや。誉めてるんですよ?)

これからも、その素敵な笑顔と楽しい接客で、頑張ってください。

あ。大阪城を破壊する時は、ぜひ声をかけてくださいね(爆)。

投稿者 : 00:00 | コメント (0)

■2006年06月26日

▼+ e-maid - 勇者なら、食えっ!!

さて。
e-maidでは、6月に4人のメイドさんが誕生日を迎える事に因んで、
バースデー限定メニューポイントカードという企画が実施されている。
これは、それぞれのバースデー毎に用意される当日限定メニューを注文し、
4つのスタンプを集めると最終日に何かが起こるというもの。

第1弾17日は、はなさん。
用意されたのは、これまでのバースデーでもあった様なケーキセット。

そして本日、第2弾のみィ。さん。
その限定メニューが、昨夜、公式サイトで発表された…。

☆みィ。ちゃん体験コース \1,000
 ・ペンネアラビアータ
 ・デザート
 ・ドリンク
☆なんちゃってみィ。ちゃんコース \2,000
 ・ペンネアラビアータ(大盛り)
 ・デザート
 ・ケーキ2種
 ・ドリンク
☆なりきりみィ。ちゃんコース \2,500
 ・ペンネアラビアータ
 ・サラダ
 ・ステーキ
 ・デザート
 ・ドリンク
 ・e-maidパフェ

………………………………………………。
ちょっと待てーーーーーーーーっっ!!!
ケ…ケーキセットじゃないのかっっ?!

つか、明らかに内容がおかしいからっっ!!(特に「なりきり~」が…!)
採算度外視かよっ……orz
ネタのために捨て身のメニューを用意するお屋敷…。
これぞまさに、King of Maidcafe(苦笑)。

これの内、どれか1つを注文しなければ、スタンプはもらえない…。
しかも、諸般の事情(笑)で最低2,500円分は消費しないとならない運命−−−。
ならば、採るべき道はひとつっ!!
気分は捨て身の、ヘル・アンド・ヘブンっっ!!

ゲル・ギム・ガン・ゴー・グフォ……っ!

さぁ!大食らいメイドの胃袋に挑戦する勇者よ、お屋敷に集えっ!(爆)

*

この分だと、後のお二方のメニューも安心できないな…(汗)。

*

限定メニューの意味が分からない人に解説しておくと、
旧e-maidコース(パンorライス付)でディナーを済ませた後、
デザートにe-maidパフェを平らげる、という
彼女の素敵な食生活に因んだ内容になっている模様………。

投稿者 : 10:25 | コメント (0)

▼Message - みィ。さん、Happy Birthday!!2006

お誕生日、おめでとーーーーーーっ!!

この1年、色々楽しませていただきました。
次の1年も、色々よろしくお願いします(笑)。

店内が混雑していてこそ光る、あなたの接客が心地よいです。
これからも、一条の光の如く、頑張ってくださいね!

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

▼Message - 祝!夢姫さん、メイド1周年!!

初めて会った時はまだ、夢姫ではなく○o○ーでした(笑)。
その頃からの、律儀で1本筋の通った印象は、今でも健在。
今や、お店の看板とも言える存在となった夢姫さん。

「大体いっつもいますよ。」

の言葉通り、これからも頑張ってください。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2006年06月19日

▼XENON - 風を見た少女

こちら、放置で申し訳ない。
結構見に来てくれてる方、いるみたいなんですが…。

あっちでは、結構色々ぶっちゃけ話とか書いてるんですけどね(苦笑)。

*

で、ただ今、あまりの感激に体の震えが止まりません…(大袈裟)。

1986 - メタモルフォーゼ
1986 - 悪魔達の彷徨
1987 - ルージュ・ザ・ディスク

……そして、2006年09月---再起動!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!
マジ?マジですかっっ!!!!

師匠っっ!!!
今度こそ、何度目かの正直であることに期待しますっ!!

*

何のことかわからん方は、スルーで…(苦笑)。

投稿者 戸神由留 : 02:02 | コメント (0)

■2006年06月11日

▼Message - 祝!双尾の天使様メイドデビュー2周年記念っ!

mikapuchi.jpgそんなわけで、今日ですよ、今日!

2年前の今日、ジョブチェンジした記念日(笑)。
記念に、その日に出してもらったアレの写真を再掲載。

また、飲んでみたいなぁ…。
(そう言えば、こっちではカプチ飲んでないや。)

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2006年06月10日

▼Information - コミケット70情報

というわけで、「Magical-kids」当選しましたーーーーーーーっ!
(夏の当選が多いのは仕様か?(汗))

1年ぶりの個人サークル当選です。
前回当選時はバタバタしてて自分のサークルのものは何も出せなかったので、
今回は頑張って出す予定。
とゆーわけで、書いて自分を追い込んでおこう…(苦笑)。

今回の発行物は、SilentMoonの何かですっ!

ハイ。何か出します(笑)。
なるべく紙媒体を目指しますが、デジタル媒体になったらゴメンなさい。
予定としては、シナリオ本編から漏れたエピソードを形にできればいいなぁ…
とか考えてます。
(さぁ、追い込んだぞ…。)

そして、なんと、相棒のサークル「第445資料室」も当選。
しかも、同日参加………orz
何か今回、ジャンルの曜日変更があったみたいで、
普段は重ならないのに、今回は見事に重なってしまいました。

というわけで、いつもの様にお互いで相方の手伝いができないので、
優秀な売り子のお手伝いさん募集です!
着るものは用意しておきます(謎)。もち、相棒の方も。

あ。ちなみに、婆娑羅くんのサークルのみ、残念ながら落選です。
(つーか、通ってたら確実に死んでたな…(苦笑)。)

※スペース番号は、当日が近づいたらアップします。

投稿者 戸神由留 : 23:50 | コメント (0)

■2006年06月04日

▼Message - 祝!みィ。さん、メイド1周年記念!

1年って早いなぁ…。
最初の頃は、週1程度しかお目にかかれませんでしたが、
その頃から印象はバッチリ、勇者メイド(苦笑)。

これからも、きめ細かな接客で頑張ってくださいね。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2006年06月01日

▼+ MEL*CAFE - ダイエットメニュー登場

MEL*CAFEでは、6月1~30日の1ヶ月間、ダイエットメニューが登場。
お品書きは以下の通り。

--------------------
■Drink
豆乳 550
黒豆酢 550
豆乳ココア 600
豆乳バナナ 900

■Salad
海藻サラダ 650
キムチ納豆サラダ 650
ツナサラダ 700
チキンサラダ 800
※ドレッシング:サウザンド、青じそ、シーザー、ごま、和風(+50)、ゆず(+50)、梅(+50)

■Food
とろろごはん 750
とろろそば(ぶっかけ♡) 800
やまかけ鉄火丼 850
冷やし中華 850
※ご飯は全て玄米。白米は+50。

■Dessert
杏仁豆腐 500
--------------------

戸神は、実はとろろアレルギー。
なのに、好物だったりする困りもの(苦笑)。
とゆーわけで、やまかけ鉄火丼を食べてみた。

グッジョブっっ!!

いや。
しばらくは、コレ、食べ続けるかも?(笑)
(そばも食べてみたいが、多分大変な事になりそうだから無理…。)

豆乳とか納豆とかとろろとか…嫌いな人もいそうだが、
戸神は体質で食べれないもの以外好き嫌いは無いので、
こーゆー特別企画はかなり嬉しい。

つか、鉄火丼…レギュラーにして欲しい…。

投稿者 戸神由留 : 21:00 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.