« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

■2007年02月27日

▼Diary - ついさっき

素敵な妹とすれ違った!
最近会えてなかったので、内心舞い上がりーっ!笑

サプライズをくれた神様に感謝!

投稿者 : 20:02 | コメント (0)

■2007年02月26日

▼Diary - 充実感に飢えてる

ここのところ、充実感が足りない気がする。

最近、充実してると感じたこと。

・先週の撮影
・XENONの読後

うわぁ…。こんだけだよ…orz

いかん!こんな事じゃ、いかん!
何か、刺激を受けるものに触れなければ!
ホント、つまんねーと思うことにしか出会ってない。

特に、あんだけ色んな原動力をもらってたメイド喫茶が、単なる消化行動に成り下がってる…汗。
なんなんだろうねー。

誰か、刺激をくだせぇ…切実。

投稿者 戸神由留 : 22:17 | コメント (0)

■2007年02月21日

▼XENON - XENON-199X・R-覚醒Ⅴ

以下、ネタバレ有りです!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

ついに出ましたか。鋼のキャラが…!
あの姓が出た段階でわかってはいたものの、
実際に登場すると身震いするね。

し・か・も・!
20年前の世界感と繋げるためのキャラまで出るとは…。
王道の展開ではあるが、だからこそ予想破りが期待できる!

前号読後に、Zが出るのが早いな、と思ってたのだが、
なるほど、こういう展開が待っていたとは…。

風呂敷広げて焦らして読ませる。

ますます毎月19日が待ち遠しい!

投稿者 戸神由留 : 02:01 | コメント (0)

■2007年02月20日

▼Diary - 近況など…

最近、放置だな…苦笑。
いや。放置=忙しいなので…(←言い訳)。

そんな訳で、時系列無視のランダム近況報告(笑)。

*

相棒が急遽出張で来阪するのに合わせて、撮影企画を実施。
以前からモデルを希望されてる方々に声をかけるも、
急なお誘いに都合のつかない方ばかり…。
そんな中、名乗りを上げてくださったお二人には感謝!
(今回都合のつかなかった方々、次回はぜひ!)

両名とも撮影されるのは初めてで、しかも似た傾向のキャラという…。
こちらも初めてのシチュエーションに、試行錯誤しながら進行。

"楽しかった!"という感想をいただいたので、結果オーライかな?
(お一人からは、早くも次の撮影の依頼メールを頂きましたよ。
お友達も誘ってくれるらしいので、相棒を焚きつけてみるか?笑)

相棒の都合で成果物が届くのは少し先になりそうだが、
どんな仕上がりになってるのか、今から楽しみだ。

つーか、ここだけの話…

琴線に触れまくり!

もちろん、元々琴線に触れているからお誘いしている訳なのだが、
特に100%ドジっ娘(本人否定)な方は、
それとは違う一面が垣間見れて、やられたっ!て感じ(笑)。
両名とも慣れた頃に時間いっぱいとなったので、撮り足りない感が残る。
(それでも1時間延長したのだが…。)
相棒も同じ様な感想らしいので、次の機会が持てるといいなぁ。

あ。相棒に取られてみたい方、常時募集中です!
サンプルは、第445資料室(http://www.dataroom445.com/)にて。
予めご希望を頂いていれば、予定が立ち次第連絡させていただきます。
ご連絡はこちらまで→webmaster(アットマーク)dataroom445.com
(ちなみに戸神は撮りません。つーか、そんな腕ないし…苦笑。)

*

あぁぁ…、サイトの再構築もしないと…。
情報、古すぎ…汗。

*

風邪(?)が2週間ほど治らない。

おかしいなー。
その間、送別会、祝賀会、オールでカラオケ(1曲も歌わず…苦笑)、
スタジオ撮影、各店イベント参加、33時間勤務、PC環境再構築etc…
と、割と大人しくしていたつもりなんだが…笑。

とにかく、喋りなのに声が出ない、咳が止まらないってのは辛い…。

*

今年は、旅立ちラッシュですか?汗

12月辺りからダメージ連射で、ルナチタニウムでも保たないんですが…。
(Iフィールド発生装置でも標準装備するか?苦笑)

ショックだったのは、某シスターが知らない間に旅立ってたこと。
なに?年末に一瞬挨拶を交わしたのが最後なの?(T-T)
しかも、知ったのはそれから随分後で、
他の方の旅立ち効果とも相まって、余計にダメージが…。
述べ3年半以上…お疲れさまくらい言いたかった…。
(いや。手段がないわけじゃないのだが…。)

さらに、追い打ちをかけるように次々と…。
まだ公式に未発表で、それとなくその可能性を示唆されてる方、
そうかと思えば、事後報告で感慨に耽る暇さえなかった方や
公式で告知されても当日駆けつけることが出来ない方、
そして、いつの間にかひっそり去っている方などなど…。
予め告知されて、最後の勇姿を拝めるのはほんのひとかけらの方だけ。

やっぱりねぇ…。お疲れ様とありがとうくらい、言いたいやん。
(別にメイドがどうとか関係なく、知った顔なんだし…。)

*

平成ウルトラセブン、全部観た!

もう、感動っ!!!!!!

最終巻から4年経ってるわけだが、続編は作らないのかね?
(他のTVシリーズがあるから、無理か…。)
多少強引な展開もあったが、全体的には納得できる範囲内。

その後、ウルトラマンネオス(2000年製作)を観たのだが、
こちらは、何故ビデオ展開したのか、と思うほどポピュラーな物語。
同じスタッフが作ったと思えないほど、ノーマライズされていた。
確かに、ウルトラシリーズとして安心感のある出来ではあったが、
昭和ウルトラマンへの回帰色が強すぎて、逆に楽しめなかった。

最近メビウスも観れてないのだが、暇作って一気観したいなぁ…。

*

そんなこんなで生きてます!笑
某SNS日記は割と細めに更新してるんだけど、ね。
(本音が遠慮なく書けるし。笑)

あ、お待ちかねのシナリオは、近々公開予定…かも?

投稿者 : 22:16 | コメント (0)

■2007年02月17日

▼Diary - 自分の道を突き進めっ!

今日、とある天使様候補な方から、
全然更新されませんね、と突っ込まれる。

いや。書いてるけど、非公開のままにしてるだけですよ?笑

さて。
いつまでも悲しみに打ちのめされてる訳にもいかないので、
そろそろ再起動かけますかね。

そんな訳で、明日からいきなり全開です!!!

投稿者 : 21:37 | コメント (0)

■2007年02月05日

▼maid cafe - イヌ様&モエギさん、はぴばすーっ!!

行きたかった…(T-T)。

遠い空の下から、お祝い申し上げます。

で、ローソクは何ぼ…(バキ!)

投稿者 : 22:10 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.