« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

■2007年04月23日

▼+ e-maid - 携帯置き台

わかる人だけ、ほくそ笑んでください↓

新人のハイネさんが砂糖壷取り替え作業に従事してたので、
お約束のアレをやってみた。

一瞬の沈黙の後…、
「絶対何かやってると思いました。」

あ…いや、それって……汗。
新人さんにも、そういう風に認識されてるみたいです…orz

*

とりあえず、
コードギアスが見てみたい方と、
五月がお気に入りの方と、
ローゼン好きな方と、
りぼんのキャラの方と、
声の通りが素敵な方が、
色んな意味で注目株です。笑

投稿者 : 22:11 | コメント (0)

■2007年04月12日

▼Anime & SFX - ちょっと嬉しかったこと

ばんざーーーーーーーーいっ!!
いや、半分諦めてただけに、めちゃめちゃ嬉しいっ!

ス カ ル マ ン
関 西 テ レ ビ 放 映 決 定 !

相棒に録画頼もうかと思ってたんだよね。
しかも、序章の実写版も放映してくれるらしい。
多少の遅れ放送なんて構わない。
観れないよりは、ずっとマシだし。
あとは、期待しすぎて中身が……でない事を祈るだけ。

あのマスク…作ってコスしたい…笑。
いや。その前にゼノンマスクを…!>相棒

そしてそして、やっと仮面ライダー剣のCD-BOXを入手。
しかも、中古ながら定価の半額で!
時期外れとはいえ、数量限定商品。
なかなか見つからなかったので、かなり嬉しい。

やっと、ベルトの動作音をケータイの効果音に設定できるよ。笑←そこかいっ!
いや。曲も好きなんだよ、曲も。
本編、1話も観てないけど…爆。

投稿者 : 23:00 | コメント (0)

■2007年04月08日

▼Anime & SFX - 土日は引き籠もり(笑)

最近は、もっぱら自宅で映像鑑賞?。

現在の進行状況↓

・ウルトラマンメビウス:46話(やっと…あと4話+劇場版のみ)
・仮面ライダー電王:10話(これが一番進んでるかも)
・ゲキレンジャー:新番予告のみ(全話録ってるんだけど…)
・コードギアス:8.5話(何か知らんが後回しになってる…汗)
・いろはにほへと:19話(完結したので一気に観たい!)
・FLAG:6話(これも完結したので一気に観たいぞ)
・デスノート:未視聴(全話録ってるのに…苦笑)
・DARKER THAN BLACK:未視聴(とりあえず流れで録ってみた)
・グレンラガン:新番予告のみ(ほら、GAINAXだし…笑)
・ギガンティックフォーミュラー:新番予告のみ(来週放送開始)
・地球へ…:1話(面白かったので続けて観る予定)
・NIGHT HEAD GENESIS:未視聴(これも全話録ってるんだが…)
・リーンの翼:未視聴(これも全話…以下略)

うーん…汗。
いやそれ以前に、

・仮面ライダー剣
・仮面ライダー響鬼
・ウルトラマンマックス
・エウレカセブン

も全話録ってあるけど観てないし…爆。
HDDの中身だけでこんだけあるんだが、
DVDやビデオテープも入れたら……考えたくないな…苦笑。

どっかに時間、売ってませんかね?笑

投稿者 : 23:59 | コメント (0)

■2007年04月06日

▼Anime & SFX - 最近、観たもの

休養を取りながら、色々観た。

・美少女新世紀GAZER(全話)
・APPLESEED
・南海奇皇(〜最終話)
・人造人間キカイダー THE ANIMATION(2話まで)
・ガンドレス 完全版

アニメ、特撮織り交ぜて、結構消化。
あと、PROJECT ARMSも着手しようと思ったが、さすがに52+1話は長いので見送った。

まだまだ未視聴が盛り沢山。
感想などは、気が向いたらその内に…。

投稿者 : 21:35 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.