« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

■2007年06月18日

▼maid cafe - まったりな月曜でした

いじめてるわけじゃ、ありませんよ。
可愛がってるんです♪笑>みうな嬢

*

志麻さんの嘆き。
髪を染めても、全然気付いてもらえないらしい。

いや。染めた時点で気付いてましたよ。

気付いたら、やはり触れないといけないのだろうか…?
そういうもん?

*

今日も、なおさんの接客に癒される。
積極的な一生懸命さが心地いい。

そして、違う一面もちらほら見えてきたり…。

*

山田(仮)さんが切り返しを身につけた。

シュガーポットの攻防は次のステップへ…!

*

感想ありがとうございますーっ!
いやもう、俄然やる気が出ました!

凛華へのラブコールもありがとです。
凛華。自分の予想に反して人気があって嬉しいですね。

そして、いただいた言葉のおかげで、
ずっと詰まってた展開に出口が見えました。
感謝です!>奈々緒さん

*

最近、ハイネさんの間合いが絶妙だったり…。
もしや、ツンデレキャラの仕込み?笑

あ。
コップ割らないように、気をつけてねー♪笑

投稿者 : 21:33 | コメント (0)

■2007年06月15日

▼maid cafe - 劇場版電王の主題歌は175R

えー、AAAじゃないの…汗

きよさん共々、同じ意見。
だよねぇ……。

*

妹(仮)の黒髪に癒されました。
グレンラガン、ホント面白いから!
見るべしっ!!!

*

意外と近くにいた、まみ姉好き。
たんぱ時代の話に興味津々でしたよ。

ふふふ…。
まだまだ、あんな話やこんな話が盛り沢山。
あなたの知らない世界をお楽しみに!笑

*

新人さんと、映像作品の好みの一致率が高いことが判明。
久々に、正統派路線を歩んでる人に会った気がする。
(東の方面には割と多いんだけどね。)

はたして、00はいかに?!

*

落ち着いた雰囲気の中での、最後の機会だったかも。
独特の間合いの接客が印象に残るメイドさん。

ののさん、お疲れ様でした。

明日の長丁場、頑張ってくださいね。

投稿者 : 22:05 | コメント (0)

■2007年06月14日

▼maid cafe - スタンド敗北す

翼さんのスタンド「ご主人様ジャマー」を無効化する
「ご主人様ジャマー・キャンセラー」を装備したメイドさん現る!!

なんと、翼さんがいるにも関わらず

ま ん せ き !

いや。初めて見たよ。笑
その圧倒的な力を見せ付けてくれたのは、今日入ったばかりの新人さん。
(名前は自分で確認してみよう!)

まぁ、ネタはさておき、その新人さんの素敵さに釘付けでしたよ。
なんて気持ちのいい接客をするメイドさんなのかと…。
ホント、今日入ったばかりとは思えない、フットワークの軽さ。
一度聞いたことを直ぐに実践する応用力。

あぁ…、癒されました。

また、白壁にお帰りする楽しみが一つ増えたね。

投稿者 : 22:36 | コメント (0)

■2007年06月12日

▼maid cafe - 二葉さん、はぴばすっ!

3X歳の誕生日、おめでと……
え?何…?違うの…(バキッ!)

あ、いや。じょーだんはさておき、おめでとですっ!!

*

短時間で帰るからって、その目はやめてね…汗>れいかさん

*

黒髪は全肯定ですっ!!

*

れなさんの距離感が心地いい。
半年前からは想像できない…笑。

そういえば、れなさん的には加藤和樹はNGらしい。
V3なのに…。

*

ちゃちゃが壊れた…汗。

……あ。いつもか…!爆

投稿者 : 22:45 | コメント (0)

■2007年06月11日

▼maid cafe - ショート・ショート

今日、やむを得ない事情で髪がアップだったという志麻さん。
すげー似合ってたと思うぞ。

シフトに入る時は、毎回やむを得ない事情の発動を希望!笑

*

妹(仮)がぱっつんだった。
何か更に好みのイメージになったなぁ…と思ったら、

黒 髪 や ん っ !!

ゴルディオン・クラッシャーの直撃を喰らった気分。笑

*

ハイネさんっ!!

ぜひ、毎回余裕をもって出勤してくださいっ!!切実

イヤマジデ…。

*

ぜひ…ぜひ、次のアリスこそ…!

期待してますよっ!!>某見習い様

投稿者 : 22:54 | コメント (0)

■2007年06月02日

▼GUNDAM - 機動戦士ガンダム00

…………………………orz

もう、イケメン・パイロットはいいよ…。

これって、アレですか?
主人公機にはジェミニー搭載で、
ガンダム01とかハカイガンダムとかビジンガンダムとか出て来て、
ギル・ハカイガンダム、レッド〜、ブルー〜、シルバー〜の4機が合体して、
ガッタイガンダムになったりとかするんですかね?爆

主人公が搭乗するのは、コアファイターならぬ、サイドカーやダブルマシンだったりして…。

コミカライズはMEIMUで、そのタイトルは機動戦士ガンダム02!笑

また…MIAに振り回されるのか…汗。

投稿者 : 18:28 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.