« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

■2007年09月25日

▼Anime & SFX - 訃報(T-T)

逢坂浩司氏が亡くなった。

つい先日、念願のVガンダムDVD-BOXを手に入れたばかり。
絵そのものが好きというわけではないが、
大阪のアニメアール出身と言うこともあり、
自分が好きなサンライズ作品に特に多く関わっていたので、
その点では決して無縁ではない方。

ボトムズ、ガリアン、レイズナー、サムライトルーパー、
Vガンダム、Gガンダム、ガンダム0083、エスカフローネ、
マクロスプラス、ブラックマジックM-66、カウボーイビバップ…。
挙げていくとキリがない。

癌らしい。
若すぎるよね。まだまだ先が期待できた方なのに…。
現在はボンズの取締役をされていたとのこと。

また一つ、アニメ界は貴重な才能を失ってしまった。
ご冥福をお祈りします。

投稿者 : 23:30 | コメント (0)

■2007年09月21日

▼Diary - 刺激1200%っ!!

今日、とある所で某お嬢様を目撃。

全身黒で統一されたふわふわ感たっぷりの出で立ちに、
思わず視線がロックオン。
いや。正直、創作のスイッチが刺激されたよ。
つか、めっちゃマッチしててお似合いだったぞ!
よし!この線で行くこと決定!!

ホント、素敵な刺激をありがとうございます。

投稿者 : 22:14 | コメント (0)

■2007年09月19日

▼Diary - 欲しい人っ!

先日、実家に放置してある段ボールを数年ぶりに開けてみた。

いや。もう、随分前から整理しようと思ってたのだが、
なかなか重い腰が上がらなくてそのまま…。
で、捜し物のついでに、一念発起して片っ端から開けてみたのだが…。

………………………………………。

全く入手した覚えのないものがたくさん…苦笑
そう言えば、6年位前にコレクションの収拾がつかなくなって、
一気に色んなものから手を引いた記憶が…。
撤退間際の1年間程の間に入手したものが、特に覚えがなかったり。 笑

そんなわけで、既に自分的には単なる邪魔者と化してしまったグッズの数々を、
欲しい人へ嫁に出してしまう事にした。
オクで売ってもいいのだが、多分、手間の割に返りが少ないような気がするので、
この際だから見知った人たちに一気に大放出!
欲しい人の元へ嫁いだ方が、グッズ達も幸せってもんでしょ?笑

とりあえず、試しに小さいものを一つ持って帰ってきた。↓

EVA_Prize.jpg

2002年製エヴァンゲリオンのプライズ。
「ミニディスプレイフィギュア・プールサイドコレクション全6種」

欲しいという人がいらっしゃったら、コメント付けてくださいませ。
全6種セットで先着1名様に差し上げます。
(誰に譲ったかわからないようにするため、コメントは非公開にします。)
条件は次の通り。

・お譲りしたグッズを大事に扱っていただける方
・面識のある方
・郵送もしくは手渡しでお譲りできる方

好評だったら、本格的に持って帰ってきて放出の予定。
とりあえず、反応見てみようかな…と。

投稿者 戸神由留 : 01:05 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.