« 2009年08月 | メイン | 2010年01月 »

■2009年12月31日

▼Diary - 今年もお世話になりました!

まだ見てくれてる人、いますかー?笑

今年はめちゃめちゃ忙しくて、自由に使える時間が激減した1年でした。
そんな中で色々とお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

来年は、SilentMoonを進められるよう、なんとか時間を作れればと思ってます。

あと、秋頃にブログを引っ越しました。
といっても、あんまり更新できてませんが…汗
沙凪さんや弥生さんが使ってるトコと同じトコです。
暇な人は探してみてください。笑
(面倒な人は、メールくださればお教えしますよ〜。)
ちなみに、ここを残すかは未定。
まぁ、当分手を入れる暇はないと思いますが…苦笑

ではでは、来年もよろしくお願いしますっ!

投稿者 : 18:50 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.