■2008年11月04日

▼コミケ当選&お助け売り子さん募集ー

■第445資料室
12/29月曜日 西地区 "く" ブロック 25a

■ぷちか
12/29月曜日 西地区 "け" ブロック 14a

相棒主催サークルと友人主催サークルが同時当選してしまった…orz
両方の製作物に関わってるので、早くも修羅場な予感。汗

まぁ、製作物は無理を通して道理を蹴っ飛ばせば何とかなるかも…なんだけど、
どんなにドリルを回してもどうにもならないことがー…。

そんなわけで、サークル入場してお手伝いしてくださる売り子さん募集!!

離れた2サークルなので、結構切実…!
手伝ってやるよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら、
メール、コメント、リアル等でよろしくです!

投稿者 : 00:00 | コメント (0)

■2007年11月05日

▼冬コミ参加情報

相棒との共同サークルが、冬コミ当選しました。

12/31(月)西地区り41a「第445資料室」

大晦日ですよ…orz
今回からまた、参加ジャンルが3日目に移動したようで…。

売り子してくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、
メールかコメントでお知らせくださいませ。
(ご希望の方には、衣装もお貸ししますよ。)

投稿者 : 21:13 | コメント (0)

■2006年12月31日

▼ただ今、「西館ほ31a」で売り子中

すぐ近くの「ほ33a」には、
可愛いステキなメイドさんがいますよ(笑)。

投稿者 : 10:42 | コメント (0)

■2006年12月27日

▼年末予定

冬コミ初日~2日目一般参加、3日目サークル参加。
「西地区ほ31a」か「西地区ほ33a」のどちらかにいます。
(両方とも、友人のサークルのお手伝い。今回、戸神は申し込んでません。)

で、売り子さんの調整がつかなくて人手不足だそうで、
このままだと、3日目はサークルに釘付けになりそうな感じ。
誰か、売り子やってくださる心優しい方はいらっしゃいませんか?苦笑

投稿者 戸神由留 : 01:22 | コメント (0)

■2006年11月07日

▼冬コミーっ!!

今回、戸神は申し込んでないのだが…

相棒と友人の2サークルが当選した……orz

普段、何れか1サークルしか当選しない事が多いので、
お互い手伝い合って当日売り子などを融通してたのだが、
前回に引き続き2サークル当選とは…汗。
(いや。嬉しい悲鳴なんだけど。)

結局、前回サークルチケット1枚捨てて、
しかも自分のサークルを早じまいしちゃったもんなぁ。

そんな訳なので、お手伝い売り子様募集です。
ご希望の方には、相棒および友人のサークルで所有している衣装をお貸しします。

あ。今回打ち上げはしないかもです。
(多分、終わったら速攻帰るかと…。)

投稿者 : 07:59 | コメント (0)

■2006年08月12日

▼コミケット70サークル参加直前情報

明日のサークル参加ですが、
自分の個人サークル(東レ27a)の方は早めに店じまいして、
13時頃には相棒のサークル(西き50b)へ移動の予定です。
(売り子さんの都合が、色々と…。)

お越しくださる方がいらっしゃいましたら、
目安にしてくださいませ。

なお戸神のサークルの新刊は「SilentMoon本」、
相棒のサークルの頒布物は次の通りです。
・蘭乱×天坂薫写真集「ともだち」(新刊)
・mona写真集「eyes」(新刊)
・天坂薫写真集「そらいろのつばさ」(既刊)
・環弥生写真集「天使の舞い降りた都市で…」(既刊)

詳しくは、こちらをご覧ください。

投稿者 : 12:54 | コメント (0)

■2006年07月16日

▼コミックマーケット70 参加情報

忘れん内に書いておきます。

Magical-kids(戸神個人サークル)  2006/08/13(日)東レ27a

第445資料室(Kuro主催サークル)  2006/08/13(日)西き50b

そうです。
ついにこの日が来てしまいました。

今まで、相棒のサークルと参加日が重なることがなかったので、
お互いのサークル参加を手伝ったりしてたんですが、
今回、ジャンルの開催日に変更があったみたいで、見事に重なってしまいました。

とゆーわけで、今回に限り、445の方へ行っても戸神はいません。
戸神にご用の方は、Magical-kidsの方へお越しくださいませ。

そして、お手伝いの売り子さん募集中!(苦笑)
一応、何人かにオファーはしてますが、ちょっと不安な状況…。
最悪、サークル入場券が余る状況になるかも…?(汗)

*

新刊は、Magical-kidsがSilentMoon関係の何か、
445が新作CD-ROM写真集を数種の予定。
445では、過去完売の写真集の再販があるかも?
(詳細は、445公式サイトにて告知予定。)

そんなわけで、そろそろ本腰入れます。(遅いって!)

投稿者 戸神由留 : 01:49 | コメント (0)

■2006年06月10日

▼コミケット70情報

というわけで、「Magical-kids」当選しましたーーーーーーーっ!
(夏の当選が多いのは仕様か?(汗))

1年ぶりの個人サークル当選です。
前回当選時はバタバタしてて自分のサークルのものは何も出せなかったので、
今回は頑張って出す予定。
とゆーわけで、書いて自分を追い込んでおこう…(苦笑)。

今回の発行物は、SilentMoonの何かですっ!

ハイ。何か出します(笑)。
なるべく紙媒体を目指しますが、デジタル媒体になったらゴメンなさい。
予定としては、シナリオ本編から漏れたエピソードを形にできればいいなぁ…
とか考えてます。
(さぁ、追い込んだぞ…。)

そして、なんと、相棒のサークル「第445資料室」も当選。
しかも、同日参加………orz
何か今回、ジャンルの曜日変更があったみたいで、
普段は重ならないのに、今回は見事に重なってしまいました。

というわけで、いつもの様にお互いで相方の手伝いができないので、
優秀な売り子のお手伝いさん募集です!
着るものは用意しておきます(謎)。もち、相棒の方も。

あ。ちなみに、婆娑羅くんのサークルのみ、残念ながら落選です。
(つーか、通ってたら確実に死んでたな…(苦笑)。)

※スペース番号は、当日が近づいたらアップします。

投稿者 戸神由留 : 23:50 | コメント (0)

■2006年01月28日

▼Talk & Talk

というわけで、その昔、定期発行誌(同人だけど…)に描いていた頃、
何かひとつのテーマを取り上げ、それについて思うこと・考えることを論じるという
テーマトークのページを持っていたのだが、
ふと思う所あって、今の自分の視点を記録しておきたいな、と思い、
場所をネットに移して、数年ぶりに再開することにしてみた。

蘊蓄や駄文も多くなると思うので、とりあえずはミク日記で。
日記はマイミク限定なのだが、ついでにミクのプロフ欄でも公開してるので、
気が向いた方は、ぜひご覧くださいませ。
(あきっぽいので、続くかどうかは不明だけど…(苦笑)。)

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2005年12月19日

▼冬コミ、サークル参加ですよ~

今更という気がしますが、冬コミは初日にサークル入場です。
売り子のお手伝い…かな?(笑)
で、他の売り子希望様、いらっしゃいましたらご連絡を。
もちろん、あの服関係です。

わかんねぇよ、と言う方は、メールにてお問い合わせくださいませ~。

投稿者 戸神由留 : 01:55 | コメント (0) | トラックバック

■2005年09月10日

▼写真追加しました

とある所から要望があったので、8/1~9/5分の写真を追加。
コミケ周辺は余裕がなかったのであまり写真を撮っていないのだが…。

ご満足いただけましたでしょうか?(笑)>双尾の天使様

投稿者 戸神由留 : 15:08 | コメント (0) | トラックバック

■2005年08月13日

▼コミケ情報

とゆーわけで、修羅場ってますよ!
明日はぜひ、おこしくださいませ~。

ちなみに、売り子さんは全員メイドさんで、総勢6名!
シフト制なので、時間帯によっていらっしゃる方が異なります。
どっかで逢った方もいらっしゃるかもですよ!(笑)

投稿者 戸神由留 : 21:41 | コメント (2) | トラックバック

■2005年08月03日

▼夏期休暇取得

つーわけで、本日より夏期休暇無理矢理取得。
とりあえず、呼び出されなければ9日までお休み。
召還したい方は、お早めにどうぞ(笑)。

で、昨晩早速、仕事帰りに某常連&天使様とオールでカラオケ(苦笑)。

今起きた。
とゆー訳で、今からポンバシ行ってくる。

投稿者 戸神由留 : 16:27 | コメント (0)

■2005年06月25日

▼死ぬ程忙しい

日記が遅れ気味なのだが…。
メールも滞り気味なのだが…。
HPの更新もままならないのだが…。
夏コミ用頒布物に全然手を付けていないのだが…。

某お仕事をやらせてもらえることになりましたーっっ!!(嬉)

もちろん、本業の方の仕事じゃなくて、サイト絡みの方の仕事ね。
詳細は、その内イヤでも知られることになるかと…(笑)。

というわけで、ますます睡眠時間がありません。
日記、メール他、色々遅れますがご容赦ください。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

■2005年06月01日

▼夏コミ当選っっ!!

本サイトの第445資料室が、当選しましたっ!

3日目(日曜) 西ホール き07b

新刊は、春に間に合わなかった2種と、さらに新刊があるかも…?
(春あわせだった2種は、通販先行頒布する可能性あり。
通販で完売した場合は、追加発行は行いませんのであしからず。)

あと、バサラ君のサークルの企画ものも頒布するかも?
詳細が決まり次第、各サイトでお知らせしますね。

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

■2005年05月12日

▼握った拳は、どこへ振り下ろせばいい?

2日程前に、あまりにも許せない出来事を知って、
スイッチを完全に切り替えられなくなったので、日記が進みません。

わざわざお越しいただいてる方、すいません。

ここ数日は、それを除いても色々あったので、それらは必ず全部書きます。
今しばらくお待ちを…。

頑張って順次アップ中です。

*****

あなたは悪くない。
だから、2度と「すいません」なんてコトバ、使わなくていいから!

*****

独りよがりで女の子泣かしてんじゃねーよっ!
オトナだったら、それぐらい考えて行動しろ!

投稿者 戸神由留 : 02:24 | コメント (0)

■2005年04月13日

▼交渉成功!

とゆーわけで、3日の仕事、代わってもらえたっ!!

あと、2日の休暇も仮承諾!

決定したら、関係各所にはメールしますねっ!!

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

■2005年03月01日

▼ケロロ軍曹プレゼント~

05-03-02_00-45.jpg

取ってみた。

しかーし!
実は、このサイズのぬいぐるみ系は一番苦手だったり…。
だから、特定キャラクターを除いて滅多に取る事はないのだが、
多分コレは需要があるんだろうな、てコトで挑戦。

やっぱ、難しかったよ…。

多分、よほど取れそうとかない限り再度挑戦はしないと思うので、
この6体で打ち止めだと思う。

とゆーわけで、欲しい方に差し上げます。
いつも通り先着順で、メールコメントで予約受け付けます。
誰も予約がいなければ、おそらく若干1名の所にまとめて嫁ぐかと…(苦笑)。

投稿者 戸神由留 : 22:30 | コメント (0)

■2005年02月25日

▼ノーパソ故障…!

ぐわー、この忙しいときにっっ!!

とりあえず、当面の作業はミニタワーに移行するとして、
ノーパソのHDD内に取り残されたデータをサルベージして修理に出さねば…。
(作業中のサイトのデータとかたくさん…。
請け負ってるサイト関係の作業、ちょっと遅れます(汗)。>該当者)

とゆーわけで、地下では当面パソ使えません(T-T)。

投稿者 戸神由留 : 14:20 | コメント (0)

■2005年02月15日

▼30周年記念24時間耐久コミケット、当選しましたー

とは言っても、今回は自分の個人サークルは申し込んでないんだけどね。

第445資料室 3/21(月・祝) 第2部 (スペース番号知らせてくれ~>相棒)
婆娑羅くんのサークル 3/21(月・祝) 第2部 H27a

両方とも2部だ…。う~ん。
445の方は、現在企画進行中の写真集を出せればいいかな?
あと、現在在庫がある分は全部持っていく予定。

婆娑羅くんの方は、カタログが発売される頃に発表かな?

あ、ちなみに、今回のコミケは数年ぶりに一般入場者のカタログ購入が必須になってますよ。
(最近は必須じゃなかったんだが、数年前までは必須だったんだよね。)
一般参加者はカタログを持っていないと入れませんので、ご注意くださいませ。
(何かスタッフみたいな書き方だが、別にスタッフとかじゃないよ(笑)。)

投稿者 戸神由留 : 23:59 | コメント (0)

■2005年02月04日

▼Blogですよ、Blog!

とゆーわけで、ちょっと敬遠してたのだが、Blogに変えてみた。

使い方次第では、書き物を蓄積していくのにはある意味向いてるかも…、
と思い、実験的に個人サイトの方の日記を全部移植してみた。

カテゴリーはこれから色々増やしていく予定。
上手く整理できるといいけどなぁ…。
(デザインの方は、余裕が出来たらいじるかな?)

ちなみに、携帯からは以下のURLにアクセス!
http://togami.dataroom445.com/cgi-bin/mt/blog.cgi

投稿者 戸神由留 : 00:00 | コメント (0)

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.