■2006年01月10日

▼つまんね

ただ今、職場の飲み会に強制参加中。
ぶっちゃけ、つまらん!

つーか、飲んでる時まで仕事の話すんなよ…(汗)。

あー、時間のムダ…。
早く閉めてくれ…。
(と、打ってる隣で酒を勧めるタコ上司…。)

投稿者 : 20:04 | コメント (0)

■2006年01月05日

▼ゴミの分別収集

新年から、仕事場のゴミ分別方法が細分化されることに。
戸神は住んでる地域が割と細分化されてるので、すんなりと処理できたのだが、
アバウトな処理を行っている地域在住の同僚は、あれこれ悩みながら分別廃棄。
結構、部屋内でわいわいと騒がしくやってたはずなんだが…。

それから約22時間後の本日、優秀なタコ上司が放った一言。

弁当殻は何処へ捨てればいいんや?

……………orz
お前…。昨日、目の前にいたよな?
いっぺん死んでこいっっ!!!

投稿者 : 11:32 | コメント (0)

■2005年12月26日

▼ウソダドンドコドーーーーーーーーン!!

冬コミでお手伝いするサークルの関係者から連絡が…。

29日、仕事で参加不能……………orz

マジかーーーーーーーーーーー!!!
大変な事になったよ。
何?俺が仕切るの?俺一人?
今から予定調整はかなり厳しい…。
優秀なメイドさん、プリーーーーーズっ!
とりあえず、売り子さんの調整しないと…(汗)。

投稿者 : 14:33 | コメント (2) | トラックバック

■2005年12月21日

▼天使様。

マジかーーーーーっ!!!

予定変更!
とりあえず、仕事は放置で…(爆)。

投稿者 : 18:04 | コメント (0)

■2005年12月18日

▼リアルでは前からずっと言ってる事だが…

なんで俺がその土俵に降りて行って論じねばならんのだ?
ぶっちゃけ、全く創造的、生産的でないそこに、
貴重な時間を裂く事自体が、まずありえねぇ。
というか、「土俵」にもなってない所をそう呼称する事自体が、
「土俵」に対して失礼にあたるわな…(嘲笑)。

などと書いてる時間自体が無駄だ。
あー忙し、忙し…。

投稿者 : 13:35 | コメント (0) | トラックバック

▼感涙

某所に師匠からコメントをいただいた。
まさか、もらえるなんて思ってもみなかったので、
見た瞬間、マジで涙出た…(泣)。

短い言葉なんだが、すごく重い言葉…。

何か、ある意味すっきりしたよ。


投稿者 : 03:07 | コメント (0) | トラックバック

■2005年12月15日

▼何より、人として間違ってるわ

一生懸命の女の子がいる。
そのコは、自分のため以上に、他人のために一生懸命になれるコ。
時には自分を犠牲にしてまで、他人のために全力を尽くしてる。
だから放っておけないし、出来る事には出来る限りの力を貸したいと思ってる。

あのさー、その仕打ちはないんじゃねーの?
人の厚意に思いきり乗っかっておいて、それはそれ、これはこれ?
よくもまぁ、そんな事が平気でできるわな。
そのコに対して、労いの気持ちで接する事もできんのか!

何か、ホントありえねぇ!

投稿者 : 00:29 | コメント (0)

■2005年12月01日

▼ナチュラルハイ…

さすがに、睡眠時間2時間切ると、
色々と影響が出てくるな…(汗)。

栄養ドリンクとか、全然効かねーし。
ちゃんと食事摂ってるのに空腹感が消えない…。
ハイ・ローの格差や切り替わりも極端。

しかーし、今日も寝れなかったりするんだよなぁ…。
1日48時間とかあればいいのに…(爆)。

投稿者 : 17:08 | コメント (0) | トラックバック

■2005年11月28日

▼そして天使は舞い降りた…

というわけで、天使メイドの館、再臨。

http://blog.livedoor.jp/angelmaid/

やっと、コラボ再演出来ますねっ!
ぜひぜひオープンのお祝いに、手合わせ願います!(笑)>マネージャー

FUKUYAMA FIRE!!!!!!!

投稿者 : 21:22 | コメント (0) | トラックバック

■2005年11月17日

▼今朝、信じられん出来事が…

今朝の通勤電車であった出来事。

満員電車の車内で、後ろに立ってたバカ女が、
人の肩の上に本を乗せて読み始めた。
満員電車で本や新聞を読む事自体、どうかと思うのだが、
迷惑なんですけど…というジェスチャーをしつつ、とりあえず1駅我慢。
一向に止める気配がないので本を払い除けたら……、

逆切れしやがったっ!!!
ありえねーーーっ!!!

ここはてめーの家かっ!
周りの空気を読め、空気をっ!
直接被害のない人も、無駄な空間が空いてる分、
冷ややかな迷惑そうな目で見てるのに気付かんのか!
(あ、本に必死でそんな所まで気が回るはずないか…。)

朝っぱらから不愉快な出来事。
最近、こういうバカ多いよな…(嘆)。
(いつぞやのメロンパン事件とか…ね。)

投稿者 : 10:05 | コメント (2)

■2005年11月15日

▼甘いものプリーズ

朝からずっと、甘いものが食べたくてしょうがない。
いや、食べたら太るんでヤバいのだが…(汗)。
そんだけ疲れてるってこと…?
(ドリンク剤のんでも、全然効果なし…。)

投稿者 : 17:24 | コメント (0) | トラックバック

■2005年11月10日

▼うわー、うわー、うわーっ!!!

わくわくするっ!!

今日、この瞬間をくれた刻に感謝!!
ホント、惑星直列の様な奇跡…。

とりあえず、ウルテクエンジン全開で突き進むっ!
もう堕ちてる暇なんてなくなったよ。

ひとまず明日は、あそこへ挨拶にでも行くか!

投稿者 : 22:33 | コメント (0) | トラックバック

▼冬コミ参加速報

第445資料室……落選
Magical-Kids……落選

という訳で、今回は知り合いのサークルに委託かな?
まぁ、当落関わらず、冬コミ準備で忙しくなる事にはかわりないんだが…(謎)。

投稿者 : 14:12 | コメント (0) | トラックバック

▼お絵かき

最近、何気に絵を描く機会が多い。
と言っても、特定の場所で、なのだが…(苦笑)。

自分の絵って、間違っても上手いとは思わないんだが、
某所の某方々には何故だか気に入っていただいているらしく、
毎回お逢いする度に依頼されていたり…。
正直、こんなヘタクソの絵でも気に入っていただけるのは嬉しい事ですけどね。

しかーし、今度カラーで描いてください、とかいわれたのだが…(汗)。

カ…カラー……;;;

原稿として描いたのは、もう思い出せない位はるか昔…。
簡単な色紙程度なら、今年に入って2、3枚描いた気もするのだが、
画材は確か色鉛筆だったし…。
戸神の本来のカラー用画材は、ポスカかパステル。
まず、どこにしまったか記憶にない、これらの画材から探さないと…(汗)。
(見つかっても、使えるかが不安だ…。)

あぁ、そう言えば、
これとは別に色紙の約束が幾つかあった気が…。

*****


とゆーわけで、恥ずかしげもなく晒してみる(笑)。

描いたものの、実際に使用しなかった下絵。
モデルは、現役のメイドさんで一番LOVEな方。

投稿者 : 11:56 | コメント (0) | トラックバック

©2004-2007 Yull Togami. Magical-Kids. All rights reserved.